
2012.11.09 MERRY対盤

Vampire Circuit 2012@Daiamond Hall

1. SiM
01.KiLLiNG ME
02.R.P.G
03.Faster Than The Clock
04.Get Up,Get Up
05.JACK B
06.SUCCUBUS
07.FUCK iT ALL
08.I HATE U
09.Amy
10.f.a.i.t.h

2.ギルガメッシュ

01.斬鉄拳
02.お前に捧げる醜い声
03.FREAKS
04.DIRTY STORY
05.CRAZY-FLAG
06.新曲
07.絶頂BANG!!
08.Never ending story
09.evolution

2.ギルガメッシュ

01.斬鉄拳
02.お前に捧げる醜い声
03.FREAKS
04.DIRTY STORY
05.CRAZY-FLAG
06.新曲
07.絶頂BANG!!
08.Never ending story
09.evolution

へいへい。野音より遥かに楽しかったのは私だけでしょうかwww
あと左迅はやっぱりなんか周りを巻き込むのがうまいな・・と。
CRAZE-FRAG前にMCで、左迅「今日、11/9は絶対壊せないといわれていたベルリンの壁崩壊の日です!!!だからそんな日にジャンルの壁破っちまおうぜ!!」とか言ってたよ、なんなのその豆知識ちらつかせMCw
左迅・・・いつからそんなこと言おうと考えていたのだろう・・。笑

そしてまさかの新曲に笑ったw
あのマンソンに似た新曲をここで披露しててワロタww
ファンですらまだ野音で初聴きであとVC大阪もやったのかな?っていう位の数回の新曲をイベントでやっちゃうあたりのハートの強さ、ハンパないw

そして絶頂BANG!!では私完璧に踊れたよ!←
弐さんに負けないくらいMERRYのTシャツなのに私頑張ったよwww

ギルガメめっちゃ楽しかった!!愁さんカッコよかったし!
弐さんのちょいちょい入れてる変なポーズとかもマジ見落とさなかった自信がある。笑


3.ROTTENGRAFFTY

01.D.A.N.C.E.
02.独奏グラフィズム
03.響く都
04.銀色スターリー
05.零戦SOUNDSYSTEM
06.金色グラフティー
07.更生
08.This World

4.MERRY

01.ジャパニーズモダニスト
02.不均衡キネマ
03.絶望
04.赤い靴
05.演説~シュールレアリズム~
06.[human farm]
07.Carnival
08.オリエンタルBLサーカス
EN
09.T.O.P(with SHOW-HATE(SiM))

広告を非表示にする